2011/06/26

サロマ湖100kウルトラマラソン完走

当治療院の患者さん金子清子様が第26回サロマ湖100kウルトラマラソンにて見事年代別準優勝を果たしました(パチパチ!!)画像は準優勝のプレートになります。昨年のリタイヤからみごとリベンジされ初完走ということで、お嬢様からもお祝いをされてとても喜んでおりました。これからも人生の大先輩として見習わせていただきます。これからのランニングライフもばっちりとサポートさせていただければと思います。
おまけですがわたしも今回初参加でしたがなんとか完走できました。

2008/07/17

酸素カプセル初めて入りました!!

本日午後に酸素カプセルを体験させていただきました高橋です。今日ははじめてのことで若干緊張してましたがなれてくればかなり居心地の良い空間だとおもいます。気圧の変化中は耳が少しきになりましたがあとは全然きになりませんでした。終わって今は気分、体の状態は良好です。
また近々酸素カプセルにはいりたいです。今日はありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
蓮正寺在住 31歳  高橋様

2007/08/03

はじめて酸素カプセル入りました!

主訴は膝痛、むくみ、足の張り感。
はじめての酸素カプセル緊張と不安でしたがリラックスできました。最初、徐々に気圧があがり耳が痛くなっていきました、このままどこまで痛くなるんだろうと不安でしたが、少しずつなれて気にならなくなった頃にはフワフワと気持ちよくなりました。膝も楽になり、体全体スッキリした感じです。
        久野在住      原 洋子さん

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel